サマンサタバサバッグ通販情報館
スポンサードリンク

サマンサタバサと蛯原友里さん

サマンサタバサは数々の著名人をイメージモデルとして起用する事でブランドイメージを飛躍的に高めました。

エビちゃんこと蛯原友里さんをイメージモデルに起用した事で日本の若い女性の心を一気に掴みました。

エビちゃんデザインの商品を発売する事で、爆発的な売れ行きを見せると、同時に、そのブランドイメージのみならず、知名度まで一気に押し上げたのです。

蛯原友里×王様のブランチのコラボレーション企画で、「エビちゃん流!モテバック by Samantha Thavasa DELUXE」 が発売されたのは記憶に新しいところです。

bag1.jpg

参照サイト様 http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/brunch/index.html

蛯原友里さんは若い女性が本当に欲しいと思うかわいく実用的なアイテムをプロデュースし、サマンサタバサファンだけでなく、蛯原友里さんに憧れる女性の心も掴んだようです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3365188
Google