サマンサタバサバッグ通販情報館
スポンサードリンク

サマンサタバサのこれから

サマンサタバサはこれからの未来にどんな希望を寄せているのでしょうか?

1994年に1ブランド・1シリーズのバッグのみでスタートしたサマンサタバサでしたが、現在ではバッグやジュエリーなどをあわせると実に11ブランドを展開しています。

国内企業が手がけている商品ならではである確かな品質、またオリジナリティー溢れるファッション性のある幅広いデザインが多くの人から支持され、いまや世界的なブランドへと成長を遂げつつあります。

2006年には、ついに海外では初の路面店をオープン。
ニューヨークの中心地であるマディソンアベニューに出店しました。

6年ほど前には、ニューヨーク出店に先駆けてショールームを開設しています。

高級デパートまたはセレクトショップなどで販売を実施し、マーケティング調査を継続して行っていたのです。

日本国内で着実に積み重ねてきたブランドイメージと多くの実績は初の海外出店に大きな後押しをしたといってよいでしょう。

世界の流行が発信されるニューヨークへ出店したことは、サマンサタバサが世界中で愛され親しまれ多くの人に憧れるブランドへと飛躍するための大きなステップとなるのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3371709
Google