サマンサタバサバッグ通販情報館
スポンサードリンク

サマンサタバサの新作カゴバッグ

サマンサタバサのバッグに新作がでましたね。左側の画像がサマンサタバサのカゴバッグの新作です。今回のサマンサタバサの新作は、夏を意識した、とても爽やかさが感じられるバッグとなっていますね。ピンクが主流のサマンサタバサのバッグなのですが、今回はあえて、ピンク以外の色をチョイスしてみました。WW CITYではサマンサタバサのバッグでもJJに掲載された新作バッグをはじめ、とても可愛いサマンサタバサグッズが揃っています。サマンサタバサを通販で購入する場合、ほとんどの方が巨大ショッピングモールとして有名な楽天市場を思い浮かべるかもしれません、ただ、WW CITYには最新作の揃っていますし、サマンサタバサデラックスブランドでコラボしていりエビちゃんデザインのとても可愛いバッグも揃っています。5月2日にはSamantha Thavasa DELUXE by Ebihara Yuriとして3種類のとても可愛い新作バッグが登場しました。ひとつは籠と皮革のが絶妙に組み合わさったしっかりしたつくりをしているトートバックです。2007年の流行となりそうおな可愛さが魅力的なエビちゃんデザインのバッグです。そして2つ目のサマンサタバサデラックスバッグは、爽やかさが感じられる初夏を思わせる真っ白なバッグです。暑い夏を吹き飛ばしてくれそうな爽やかな色使いをしています。収納もしっかりしていますので、サマンサタバサプチチョイスの化粧ポーチやサマンサタバサの財布などと組み合わせて使うのもいいかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3929822

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『サマンサタバサ キーケース』 という記事をを書きましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌..
Weblog: 通販専科♪
Tracked: 2010-06-02 02:33

サマンサタバサ
Excerpt: このページではサマンサタバサのバッグを紹介しています。レビューで評価の高い商品を紹介していますのでお気に入りを探してみてください。
Weblog: ブランドバッグは通販で激安で買いたい!
Tracked: 2010-06-29 19:45
Google