サマンサタバサバッグ通販情報館
スポンサードリンク

サマンサタバサのミントバッグ

このページ木の左側に置いています上から2番目のサマンサタバサのボストンバッグです。水色っぽい可愛いバッグですよね。このサマンサタバサのバッグはバックダンサーズで使用されたボストンバッグなんですね。とっても可愛い花のレースで新登場しました。バッグのサイドと表面にはハート型のファスナートップなんががが付いていて収納ポケットも充実しているバッグですよ。ただ見かけだけじゃなくて、ちゃんと機能性もお考えられているんですね。いつも荷物が多く、バッグの中に荷物を収めるのに一苦労という方にもお勧めです。このサマンサタバサのバッグの特徴は外ファスナー付きポケットが3つついていまして、内ポケットが一個、そして携帯ポケットが一個、ファスナー付きのポケット が一個ついています。水色のサマンサタバサのバッグ。なんか夏とか暑い季節にも、クールに過ごせそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4118526
Google